自己紹介文

米軍基地の保育園で保育の仕事をしています。
最近はほとんどブログを更新していません。
一日一ツイッターをめざしているので、一日一回はツイッターをチェックしています。
なので、連絡はツイッターで@jarinkocafe あてに話かけていただくのが一番てっとりばやいと思います。

保育関係の記事は「保育」というカテゴリーに、「米軍基地だからかなぁ」と思うようなことは「米軍基地保育園」というカテゴリーに書いていました。

娘は二人とも既に社会人です。
彼女達とのやりとりは「育児」というカテゴリーに書いていました。

放送大学生でした。
放送大学の授業のことなどについては「学問・資格」というカテゴリーに書いていました。

見た映画の記録は 映画生活で (ほとんどタイトルのみです)、
旅の記録は 4travel で...といっても、あまりちゃんと書いていませんが(^^;)。
おもしろいと思った記事のメモはタンブラーで。
ツイッターは@jarinkocafe

興味のあること

映画、本、旅行