« 本「医者のホンネ」 by 柴田二郎 | トップページ | 本「清潔はビョーキだ」 by 藤田紘一郎 »

ハワイの香り

先週1週間、休暇をとってハワイに行っていた同僚が戻ってきた。「どうだった?」と訊くと、「よかったよー。毎朝、起きると、花の香りがするの。」

ハワイが大好き、という人は結構多い。それでも今まで私自身はあまり行きたいと思ったことはないが、彼女のその言葉を聞いて、それはいいかなぁ、とちょっと思った。彼女は、オアフ島でも、ワイキキなどの人の多いところではなく、とても静かなところに滞在していたらしい。一番美味しかったものの話が「寿司」だったのには笑ったけれど、たくさんの人を惹きつけるだけの何かはやっぱりあるようだ。

おみやげにはコーヒーを買ってきてくれた彼女に感謝(^^)。

|

« 本「医者のホンネ」 by 柴田二郎 | トップページ | 本「清潔はビョーキだ」 by 藤田紘一郎 »

米軍基地保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/610342

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイの香り:

« 本「医者のホンネ」 by 柴田二郎 | トップページ | 本「清潔はビョーキだ」 by 藤田紘一郎 »