« 差出人詐称メール | トップページ | 本「殺意をえがく子どもたち」by 三沢直子 »

ブラッド・ピット

アメリカ人に人気のあるオープラ・ウィンフリーのショーは、基地のケーブルテレビだとだいたい私の昼休みが終わる11時頃に始まる。というわけで、私はあまりじっくりと見たことはないのだけど、どうして彼女がそんなに人気があるのかは私にはわりと不思議。今日は私の昼休みが始まるのが30分ほど遅く、11時にはまだ休憩室にいた。わぁっという歓声にテレビを見ると、今日のゲストはブラッドピット(基地のテレビは本国よりは遅れて放送されているようだ)で、私も思わず見入ってしまった。

彼の最新作「トロイ」に関する話題が中心なのだけど、ラブシーンのことを訊かれたり、奥さんからの「愛してるわ」というようなメッセージの録画を見せられた時の、照れる様子がなんとも可愛い。といっても彼ももう40歳なんだなぁ。しばらく前に新聞の特集で彼の年齢を知ってびっくりした。「スパイゲーム」では、まだまだ若手、という感じの役どころだったし、実際、もっと若い感じなのに。

大スターなのに気取りがなく、とつとつとした話し振り。そこが魅力なのかな。

|

« 差出人詐称メール | トップページ | 本「殺意をえがく子どもたち」by 三沢直子 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/954551

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッド・ピット:

« 差出人詐称メール | トップページ | 本「殺意をえがく子どもたち」by 三沢直子 »