« 初めてのウィルス | トップページ | 夏野菜のカレー »

ちょっと笑える...かな?

中3の娘がちょっと笑った、と言っていた話。

彼女の前を、茶髪のファッショナブルなおねえさんが歩いていた。と、そのおねえさんの携帯が鳴る。着メロは...「チューリップ」だった(^^)。

続いて中1の娘。携帯で思い出した、ということで。ある日電車に乗っていたら、40代くらいのくたびれた雰囲気の男性がいて、その携帯のストラップがピンキーだった(^^)。

私は、というと、せっかく作ったお弁当を忘れて、しかたないので、こういう時のために職場のロッカーに置いているレトルトのごはんを電子レンジであっため、お皿に移そうとしたところ、なんとそれを落としてしまい(x_x)...というしけた話しかない。

中1「泣きっ面に蜂?」
母 「そうそう。踏んだり蹴ったり、とも言うか。」
中3「それって、踏まれたり蹴られたりって言うべき?」

うーん、確かに(^^)。

|

« 初めてのウィルス | トップページ | 夏野菜のカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/1121529

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと笑える...かな?:

« 初めてのウィルス | トップページ | 夏野菜のカレー »