« トルコのバスにて | トップページ | バクラワ屋 »

バクラワ屋

ガジアンテッブは、トルコの甘いお菓子バクラワで有名ということで、夕食の後、食べに行きました。食べる前に写真を撮っていたら、店のおじさんが「これも写真に撮れ」と持ってきてくれました(^O^)。バクラワの仲間かな?
それにしても、この時間、町を歩いているのはほとんどが男性で、女性がいても、たいていは男性と一緒です。そんなわけで、女性3人の私達は早々にホテルに戻ってきました。もう少しお店をうろうろしたかったのですが。

|

« トルコのバスにて | トップページ | バクラワ屋 »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

バクラワの本拠、ガジアンテップまでいかれたのですね。すごいなぁ(^^
私もイスタンブールでバクラワ食べました。
結構おいしかったよ~(舌がトルコ化したのか?
イスタンブールはまだ女性が街を歩いていますが、ロカンタに1人で入りずらかった…

それでは良い旅を!

投稿: | 2005.08.11 18:32

Pさん、どうも(^_^)
バクラワはイスタンブルでも食べられますよね。
ドンドゥルマも。
わざわざ行くことはなかった気がしますが、
でも、トルコの東部はやっぱりおもしろかった。
東部だと英語がほとんど通じないので、
もっとトルコ語をやっておけばよかったと
思いました。

投稿: じゃりんこ | 2005.08.16 02:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/5406975

この記事へのトラックバック一覧です: バクラワ屋:

« トルコのバスにて | トップページ | バクラワ屋 »