« トルコの家庭料理 | トップページ | トルコのマクドナルド »

イスタンブルのネットカフェにて

昼11時の飛行機でワンからイスタンブルにやってきました。空港からメトロとトラムを乗り継いでホテルへ。ほとんど英語の通じなかった東部と違い、こちらはやはり観光地。シャンルウルファからしばらく携帯からのメ一ルが送信できませんでしたが、ようやく送信できました。
ブル一モスクへ行って美しいステンドグラスを見たのですが、デジカメの電池が切れてしまって写真はあまり撮れませんでした。で、子ども達も私もメ一ルが気になってネットカフェにやってきました。中毒状態だなぁ・
もう少しイスタンブルを観光して帰ります。

|

« トルコの家庭料理 | トップページ | トルコのマクドナルド »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

それにしても、さすがじゃりんこさん家族!
ワンまで行ってしまうなんて!すっご~い!
私はイスタンブルに6日くらいいたけど、ひどいホームシックで何も出来なかったし…
残り少ない?旅行がいいものになるといいですね!
それではまた!!

投稿: | 2005.08.16 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/5490216

この記事へのトラックバック一覧です: イスタンブルのネットカフェにて:

« トルコの家庭料理 | トップページ | トルコのマクドナルド »