« たったの100万!? | トップページ | 気球に乗った!(^^)! »

カッバドキアツアー

カッバドキア周辺で個人では行きにくいところへのツアーに参加。巨大な地下都市デリンクユ、グランドキャニオンほどではないけど壮観な眺めのウフララ渓谷をハイキングしたり、昔、人々が住んでいたという岩のなかの家に入ったり、と変化に富んだ楽しいツアーでした。
参加者は、アメリカ人、ニュージーランド人、スロベニア人、韓国人、と多彩。日本人は私達だけでしたが、韓国の人は多くて、昼食で二つのテーブルに分かれた時、一つのテーブルはガイドさんを除いてみんな韓国人でした。
ガイドさんは普段は英語の先生で、夏、学校が休みの間ツアーガイドをしているそうです。これからキノコ岩を見に行きます。
写真はウフララ渓谷です。050807_2313.jpg

|

« たったの100万!? | トップページ | 気球に乗った!(^^)! »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/5356679

この記事へのトラックバック一覧です: カッバドキアツアー:

« たったの100万!? | トップページ | 気球に乗った!(^^)! »