« イスタンブルのネットカフェにて | トップページ | トプカプ宮殿 »

トルコのマクドナルド

午前中アヤソフィア博物館と地下宮殿を見てお昼はマクドナルド。右上のがマックトルコで、これはちょっとスパイシーだけどおいしかった。マクドナルドはほかのロカンタなどと較べると安くはありませんがクレジットカードが使えるのが便利。トルコの人もいますが(スカーフを巻き、ロングコートを着たきれいな女性が携帯で話していたりするのはなんとなく違和感がある)、やっばり観光客が多いかな。
今日はこのあとグランドバザールをうろうろ。
ぴよさん、Pさん、コメントありがとうございます(^_^)。ええ、本当にトルコの人は親切な人が多いです。だからトルコ語がほとんどできない私でもなんとかワンまで行くことができたのだと思います。050816_1847.jpg

|

« イスタンブルのネットカフェにて | トップページ | トプカプ宮殿 »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/5505192

この記事へのトラックバック一覧です: トルコのマクドナルド:

« イスタンブルのネットカフェにて | トップページ | トプカプ宮殿 »