« トルコへ出発 | トップページ | ギョレメ到着 »

ウズベキスタン航空

タシケント国際空港にてイスタンブール行きの便を待っています。
ウズベキスタン航空のスチュワーデスさんはさすが旧ソ連というか、今まで乗ったことのある航空会社のなかでは笑顔の少ない人が多いです(偏見?)。トイレットペーバーがありません、と言うと物も言わずに渡してくれました。優しそうな人もいましたが。
でも機内食はなかなかおいしかったです(^_^)。私はビーフにしましたが、醤油味で日本人向けという感じでした。
タシケントは午後5時現在37度。暑いです。イスタンブールに着いたらこれが送信できるかな。今は圏外表示になっています。050805_22151.jpg

|

« トルコへ出発 | トップページ | ギョレメ到着 »

トルコ」カテゴリの記事

コメント

お^^送信されてるってことは
もうトルコに着いたんですね。
トルコは暑そうなイメージでしたが37度だったら
日本と変わりませんね。って、今の日本が暑すぎるのか^^;

機内食、充実してますねー^^
安全に、楽しい旅が続きますように♪

投稿: ぴよ♪ | 2005.08.06 08:57

piyo san. komento arigato.
ıma penshon de pasokon wo tukatte ımasuga
nıhongo wa yomeru kedo kakenaı(--;)
toruko ryorı oıshıı desu.
kebap ya san nimo vegetarian plate ga arimashita.
nihon mo 37 do mo arundesuka?
kottı wa atukutemo shikke ga naidesu.
dewa mata!

投稿: jarınko | 2005.08.07 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/5331188

この記事へのトラックバック一覧です: ウズベキスタン航空:

« トルコへ出発 | トップページ | ギョレメ到着 »