« カエルの子はカエル | トップページ | 映画「チャーリーとチョコレート工場」 »

トルコ旅行の写真と動画

トルコ旅行の写真をここにアップしました。下のものほど古い日付なので下から順に上に読んでいくと一応旅行記になっています。
トルコ旅行ではいくつか動画も撮ったので、それをこちら にアップしました(追記:ところが、このサイト、いつのまにか閉鎖されてしまいました(--;)。私はパソコンのクラッシュでトルコ旅行の写真や動画をみんな失ってしまい、いくつかネットにアップしてあったのが残っているだけです。というわけで、動画は見ていただけません。すみません。信頼できるサイトにアップしておかないといけないのだと学びました。)イスタンブールで聞いたアザーン(礼拝へのよびかけ)とか、ガラタ橋で滑らかな口調でレモン搾り器を売っていたおじさんの様子などを載せています。いずれも20秒から30秒の短いもので、いずれもいかにも素人の撮ったまずい動画です(謙遜ではない(--;)動画を撮るのはむずかしいのだと悟りました)が、トルコの雰囲気はちょっと味わえるので、お暇と興味のある方はのぞいてみてください。

|

« カエルの子はカエル | トップページ | 映画「チャーリーとチョコレート工場」 »

トルコ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/6343735

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ旅行の写真と動画:

« カエルの子はカエル | トップページ | 映画「チャーリーとチョコレート工場」 »