« 放送大学面接授業「初歩のアラビア語」 | トップページ | 子ども向け英語のジョークサイト »

2006年カレンダー

毎年この時期になると生協のカタログにカレンダーが登場してきて、ああそうだ、来年のカレンダーを用意しなくちゃ、と思う。月ごとのカレンダーというのはどこかで手に入るけど、居間にひとつ、一枚ものーつまり、1年全部がひとめで見られる、というカレンダーを置くことにしていて、これのいいのがなかなか見つからないのだ。

で、今年は大伸ばしカレンダープリントというサービスを利用することにした。トルコで撮影した写真から一枚を選び(なかなか「これ」というのがなくて、娘達とあれこれ迷った末に決定)、ネットで注文。するとUSB メモリスティックが送られてきて、ここにカレンダーにしたい写真を入れて送り返すと、カレンダーができる、という仕組み。
CIMG0107
私は縦型のA2サイズというのを注文したのだが、最初送られてきたのは横型だった。それで返却して「縦型を送ってくれ」というと、翌日にはおわびのメールが届き、その翌日にはちゃんと縦型のものが送られてきた。でもって横型のものもお使いください、と返却されてきた。CIMG0111
というわけで、横型のもの、ほしいと言う方がおられましたらさしあげますのでご連絡ください。着払いで送ります。写真はトルコのカッパドキアなのですが、横型のため写真が小さく、あの雄大な雰囲気が出ていません(^^;)。写真の両側が白く広くあいているのでここにお好みの写真でも貼ってご使用ください。誰もほしい人がいなかったら、トルコ語教室にでも持っていくかな(^^;)。

|

« 放送大学面接授業「初歩のアラビア語」 | トップページ | 子ども向け英語のジョークサイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/7065742

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年カレンダー:

« 放送大学面接授業「初歩のアラビア語」 | トップページ | 子ども向け英語のジョークサイト »