« イメージチェンジ(英語) | トップページ | マイナー言語のオンライン辞書サイト »

ハーボットの引越し届け

ハーボットは、オーナーがページを更新するとおいしいごはん(赤色)を食べられるが、更新をさぼっているとごはんが青くなり、そのうちごはんがなくなってしまう。このところ毎日ブログを更新していたのにごはんが青くてヘンだなぁとは思っていたが、昨夜見たらごはんがなくなっていてびっくり。なんかおかしいぞ、と調べてみたら、ハーボットがブログ対応になったため、引越し届けを出さないといけない、ということだった。で、引越し届けを出したところ、ピンクのごはんを食べてごきげんのマンチキンを見ることができ、私も満足(^^)。pink
pink2


|

« イメージチェンジ(英語) | トップページ | マイナー言語のオンライン辞書サイト »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/7147988

この記事へのトラックバック一覧です: ハーボットの引越し届け:

« イメージチェンジ(英語) | トップページ | マイナー言語のオンライン辞書サイト »