« 黒柳徹子さんの理由 | トップページ | 映画「ココシリ」KEKEXILI »

癒される?

毎日新聞日曜版に「みんな集合」というコーナーがあって、日常生活のちょっと笑えるエピソードが投稿されている。私はこれを読むのが好きで、おもしろかったものを結構人に話したくなる。ので、このコーナーに限らず、ちょっと読んだり聞いたりしたおもしろい話をたまにここに書き留めておこうと思う(^^)。

7月2日(日)毎日新聞「みんな集合」より

小学4年生の孫が時々、貯金箱から1万円札を出しては眺め、「癒されるなあ~」と目を細めています。ちなみにこの子、数字の後ろに「円」を付けるとなぜか計算がはやくなる。将来が心配です...。(大阪府 71歳の方)

いえ、きっと将来は安泰だと思います(^^)。

|

« 黒柳徹子さんの理由 | トップページ | 映画「ココシリ」KEKEXILI »

笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/10775735

この記事へのトラックバック一覧です: 癒される?:

« 黒柳徹子さんの理由 | トップページ | 映画「ココシリ」KEKEXILI »