« 映画「ダーウィンの悪夢」 | トップページ | 「ダーウィンの悪夢」から覚めて »

飛行機雲

Hikoukigumo_1
あけましておめでとうございます。
受験生がいるので今年は京都に帰省せず、こちらに残っています。
お正月こちらにいるときは奥多摩に行くことにしているのですが、この時期の奥多摩はすごい雪、ということもあります。でもこの冬はとても暖かく、まったく雪はありませんでした。水たまりは凍っていましたが。

山の上の空には飛行機雲。そこにもう一本飛行機がやってきて、二本の飛行機雲がクロス。それを見た次女いわく、「あの角度を二等分する線を引け...とか考えてしまうわ」。空を見て数学の問題を考えるとはさすが受験生!?

今年もよろしくお願いいたしますm(^^)m。

|

« 映画「ダーウィンの悪夢」 | トップページ | 「ダーウィンの悪夢」から覚めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

P.S. たまにはオフ会にも顔出ししてくださいね。
今度のU飼氏の上京のときは私が行けない可能性ありますが(爆)

投稿: カルロス | 2007.01.03 22:58

カルロスさん、あけましておめでとうございます(^^)。

先日、友人に「個人旅行のメーリングリストで...」という話をしたら、「いまだにメーリングリストなんてあるんですね」と言われました(^^;)。そういえば、保育関係のメーリングリストはミクシィに移行してしまいましたが、ここだけは健在ですね(^^)。

U氏の上京のときは私も行けそうにないですが、またそのうちに(^^)。

投稿: じゃりんこ | 2007.01.03 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/13298498

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機雲:

« 映画「ダーウィンの悪夢」 | トップページ | 「ダーウィンの悪夢」から覚めて »