« 珍地名 | トップページ | ビデオ「プリシラ」The Adventures of Priscilla, Queen of the Desert »

映画「ボンボン」El Perro

私は犬に特に思い入れはないし、この映画の主人公フアンもそうだった。だが、ひょんなことから犬をもらうことになり、この犬がすごい名犬で、連れて歩いているといろんな人から声をかけられて...犬好きの人たちが犬を見て嬉しそうにしているのを見ると、こちらまでなんだか嬉しくなってくる(^^)。ポスターに使われている場面ーフアンと犬のボンボンが車に並んで乗っている図が出てきたときは、思わずクスッと笑ってしまった。そんなふうに思わずクスリとさせられる場面が何度か。

話はゆっくりとしたテンポで進み、最後は「え、これで終わり?」という感じで、私好みの終わり方ではない(^^;)けど、フアンおじさんの人の良さが心地よく感じられる映画だった。

|

« 珍地名 | トップページ | ビデオ「プリシラ」The Adventures of Priscilla, Queen of the Desert »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/14877674

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ボンボン」El Perro:

« 珍地名 | トップページ | ビデオ「プリシラ」The Adventures of Priscilla, Queen of the Desert »