« アメリカとフィリピン | トップページ | 本「一瞬の夏」by 沢木耕太郎 »

赤ちゃんの笑い声

ときどきわけのわからないものが笑いのツボにはまってしまうということがある。とりわけ赤ちゃん。チラシの紙をビリッと破く音が何故かすごくおかしいらしく、破くたびに笑ってくれること、くれること(^^)。あんまり可愛かったので動画を撮影。動画はさすがにここには載せられないので、音声のみどうぞ。「giggle.wav」(9秒)をダウンロード

動画から音声のみを取り出すのに使用したのは QTConverter というフリーソフト。音声のぬきとりだけじゃなく、動画をいろいろな形式に簡単に変換することができて、なかなか便利(^^)。

|

« アメリカとフィリピン | トップページ | 本「一瞬の夏」by 沢木耕太郎 »

保育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/14553628

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんの笑い声:

« アメリカとフィリピン | トップページ | 本「一瞬の夏」by 沢木耕太郎 »