« カンクン | トップページ | カンクンの海 »

カンクン空港にて

カンクン空港にて
ようやく送信に成功。axbxcxさん、じゃあ靴を脱ぐのはしばらく前からあったんですね。私は初めてだったので。Kananiさん、念願のワカモレ食べたよ(^O^)。そうそう、デルタでは機内でピーナッツが出ました!
日本でわざわざツーリストカードを取得していったのに使えないと言われて新たにビザを買う羽目になりました(*_*)。
朝食の後、ビーチを散歩するつもりでしたが、隣の部屋のメキシコ人グループにビールをもらっておしゃべりしていたら空港に行く時間になりました。スペイン語もっと勉強しておけばよかった。
これからハバナに向かいます。

|

« カンクン | トップページ | カンクンの海 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

タイムリーに様子を教えてくれてサンキュです(^^)。
自分も一緒に旅しているような気になってワクワクしちゃう。

ワカモレデビューおめでとう!そしてまだピーナツを出していると聞いてびっくりです。それからビザを新しく買ったという話も!
何でもアリっていう感じですねぇ。

投稿: Kanani | 2007.08.18 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/16152161

この記事へのトラックバック一覧です: カンクン空港にて:

« カンクン | トップページ | カンクンの海 »