« カマキリ | トップページ | ベビートリビア »

「会いたかったよ」

現在早番の私の昼休みはだいたい10時から11時。今日、昼休みを終えて部屋に戻ると、Jが「ハイ、ミスじゃりんこ」と寄ってきて、ハグをしてくれた(^_^)。続いてLも来て、「会いたかったよ(I missed you.)」と言いながらハグをしてくれた(^_^)。
この二人は本当にすぐ手が出るタイプで、叩く、ひっかく、つねる、あるいは噛む、というのが日常茶飯事(-.-;)。でも、やっぱり可愛いヤツラだ(^_^)。
"I missed you."は、子どもを迎えに来た親がよく子どもに言っているので、子どもも覚えるのだろう。1歳児もハグはしにきてくれるけど、"I missed you."は言ってくれないものなあ。2歳は楽しい(^_^)。
まあ、こんなことをしてくれるからといって、こちらの言うことをいつも素直に聞いてくれるというわけじゃないけどf^_^;。

|

« カマキリ | トップページ | ベビートリビア »

米軍基地保育園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/16669784

この記事へのトラックバック一覧です: 「会いたかったよ」:

« カマキリ | トップページ | ベビートリビア »