« 高校卒業式 | トップページ | 本「貧乏だけど贅沢」by 沢木耕太郎 »

映画「団塊ボーイズ」Wild Hogs

ありえない不自然な展開と、こてこてのおやじギャグの連発...だけど、私は楽しかった(^^)。あの広いアメリカをバイクに乗って横断っていうのはやっぱりいいよなぁ。かっこよくない中年だからこそ、いっそう(^^)。

一番笑ったのは(以下完全ネタバレ)、

水浴のシーンかな。
ジョン・トラボルタが、悪者ライダーグループ(このあたりの設定が、なんとも安直な感じはするんだけど)から鮮やかにウィリアム・H・メイシーのバイクを取り戻したのはよかったものの、仲間に見栄をはって嘘をついたものだから...っていうのも可笑しかった。
ニューメキシコ州のチリフェスティバルも、できるものなら行ってみたい。

|

« 高校卒業式 | トップページ | 本「貧乏だけど贅沢」by 沢木耕太郎 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/40510928

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「団塊ボーイズ」Wild Hogs:

« 高校卒業式 | トップページ | 本「貧乏だけど贅沢」by 沢木耕太郎 »