« 絵本「そらとぶパン」by 深見 春夫 | トップページ | 映画「花はどこへいった」 »

バラにはトゲがあります

Rose2週間ほど前、このお店(スーパーマーケットの中の花屋さん)でバラの花束が結構安かったので私もひとつ買った。で、1週間ほど前、またこのお店に来たら、この注意書きがあったので笑ってしまった。誰か、「この間買ったバラにはトゲがあったよ」なんてクレームをつける人がいたんだろうか(^o^)。確かに、私も、花瓶に移すときに「イテッ」とは思ったけど(^^;)。今日、まだ貼ってあったので、携帯でパチリ。写真はボケボケだけど、実物のバラはきれい。トゲがあっても、きれいだからいいです。了承します(^^)。

|

« 絵本「そらとぶパン」by 深見 春夫 | トップページ | 映画「花はどこへいった」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/41666761

この記事へのトラックバック一覧です: バラにはトゲがあります:

« 絵本「そらとぶパン」by 深見 春夫 | トップページ | 映画「花はどこへいった」 »