« 映画「JUNO/ジュノ」 | トップページ | 紙ひものバスケット »

映画「相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」

もともとテレビ番組だそうだけど、私は見たことがない。でも、この映画がおもしろいという評判をちょっと意外なところでいくつか聞いたので見に行った。で、うん、確かに...なんというか、痛い感じのする映画だ。私も無関係じゃなかった、だけどやっぱり忘れてしまっていた...と。

冷静に考えると、その展開はないんじゃないの、と思うところはあるし、登場人物にもあんまりリアリティが感じられないんだけど、映画を見ている間は、スケールの大きい話に引き込まれた。そして、なんといっても、もうみんなが忘れてしまっていることを、そうはさせじと持ち出してきたところがすごいと思う。

|

« 映画「JUNO/ジュノ」 | トップページ | 紙ひものバスケット »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/41737469

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン」:

« 映画「JUNO/ジュノ」 | トップページ | 紙ひものバスケット »