« 今日の朝食 | トップページ | チチカカ湖の夕暮れ »

カメラ落とした

昨日は体調が悪く、昼からホテルで寝ていました。今朝になっても、息苦しい感じと頭痛が消えず、今日はクスコよりさらに標高の高いプーノに行くのに、どうなることかと思いましたが、友人にもらった鎮痛剤が効いたのか少し楽になりました。
でも、上着のポケットに入れていたカメラを落とし、ショックです。
Cosさん、行きたいところを一つずつクリアしようね(^_^)。まみさん、やりたいことがあってもいろいろな事情でできない人も多いわけで、私はたまたま運がいいというか、自分勝手というか、、ですねf^_^;

|

« 今日の朝食 | トップページ | チチカカ湖の夕暮れ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

じゃりんこさん、アロハ!
私自身もすでにハワイに入っていて、バタバタしています。
じゃりんこさんも毎日充実している日々みたいですね。日記、実はまだ全部読んでいないのですが、またゆっくり読ませてもらうね。
でもカメラをなくしたのはショックだね。。。
残りの旅、楽しんでね。

投稿: Kanani | 2008.08.27 04:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/42277602

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ落とした:

« 今日の朝食 | トップページ | チチカカ湖の夕暮れ »