« オリャンタイタンボ | トップページ | マチュピチュ »

ペルーレイル

ペルーレイル
オリャンタイタンボの駅でマチュピチュ行きの電車を待っています。線路とホームの高低差があまりなくて線路に降りて商売をしている人がたくさんいます。
axbxcxさん、クスコは標高が高いのでまずオリャンタイタンボへ、と思っていたのに、クスコで申し込んだツアーにさらに標高の高いピサックでのインカ道トレッキングが含まれていて、登っているうちに目の前が真っ白になりました。ガイドさんが道端のミントをもんで匂いをかがせてくれ、少し休んで、荷物は友人に持ってもらって、なんとか回復しました。
今日はいよいよマチュピチュです(^O^)。

|

« オリャンタイタンボ | トップページ | マチュピチュ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

じゃりんこさん、そうでしたか。 エチオピアでも3,600mを越えたときにはちょっと調子が悪いなと思いました。 頭痛と鼻水も出ましたし…。

マチュピチュ遺跡、やっぱり素晴らしそうですね! 

投稿: axbxcx | 2008.08.23 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/42244027

この記事へのトラックバック一覧です: ペルーレイル:

« オリャンタイタンボ | トップページ | マチュピチュ »