« ウロス島 | トップページ | タキーレ島 »

アマンタニ島

アマンタニ島
アマンタニ島一泊二日のツアーに参加しました。写真はホームステイ先の女の子。電気のない島で(明かりがついているのを見ることもありましたが)、携帯もさすがに圏外表示になりました。この島のてっぺんに登って夕日を見た後、迷子になり、大変怖い思いをしました。星は見たことがないくらいいっぱい、すごく近くに見えましたが(^_^)。

|

« ウロス島 | トップページ | タキーレ島 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

じゃりんこさん、何だか私も現場にいるような気になって来ました。 それなんです、私がやめられない理由も。(^_^) 電気がなくて、標高が高くて、空気が乾燥していると、隙間なく本当に満天の星ですよね。 星ってこんなにたくさんあったのかって…。

投稿: axbxcx | 2008.08.28 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/42296877

この記事へのトラックバック一覧です: アマンタニ島:

« ウロス島 | トップページ | タキーレ島 »