« 中国の成人 | トップページ | アトランタ到着 »

ペルーへ出発

準備に手間どり、一応荷物を用意し終えたのが今朝5時半でしたf^_^;。これから出発です。
yukiさん、「オンライン予約に苦戦」へのコメントで、フレッシュな情報をありがとうございました(^O^)。
私達はオリャンタイタンボで一泊する予定なのでそこで発券するつもりです。yukiさんはクスコから乗られたんですね。ビスタドームの真ん前なんてうらやましいです!(^^)!
私達もマチュピチュ村に一泊してワイナピチュに登るつもりです。月の神殿にも行きたいし、その日の帰りの電車が2時台なので前半組になるといいな。
スターペルーからは昨日リコンファームのメールが来てて、なんて親切な、と思っていたところでした。
お土産情報もありがとうございました。そのジャム買って帰りたいと思います。
それでは行ってきます(^O^)/。

|

« 中国の成人 | トップページ | アトランタ到着 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/42221354

この記事へのトラックバック一覧です: ペルーへ出発:

« 中国の成人 | トップページ | アトランタ到着 »