« 出発! | トップページ | イヌイットの人達の彫像 »

バンクーバー

バンクーバーは雪でした。天候の影響でまたここでも飛行機が遅れています。エドモントン行きの飛行機を待っているところです。
というわけで、axbxcxさん、Cosさん、行き先はカナダ北部イエローナイフです。アラスカや北欧も考えたんですが、晴天率が高く、オーロラを見られる確率が1番高いということで。なのに、どうもお天気が...f^_^;。
オーロラが見られるよう祈っていて下さい。
きよさん、11月に京都には帰ったんだけど、高校の同窓会だったんで、高校時代の友達に会った他は、学校に勤めていた頃の同僚に会っただけでした。きよさんのところはまた一段と賑やかになってるわけね(^O^)。またそのうち(^O^)/。

|

« 出発! | トップページ | イヌイットの人達の彫像 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オーロラ・・・見えるかどうかは運しだい・・
見られるといいですね。
Cosも一度見てみたいと思い続けてるけど、無理だろうなぁ

投稿: Cosmath | 2008.12.27 10:41

じゃりんこさん、はは、さすがに南極ツアーではありませんでしたか。 カナダの田舎も行ってみたいなあ。 そしてフィンランド。 「ククーシュカ ラップランドの妖精」や、アキ・カウリスマキ監督の一連の映画を観て、フィンランドに憧れています。

投稿: axbxcx | 2008.12.27 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/43540731

この記事へのトラックバック一覧です: バンクーバー:

« 出発! | トップページ | イヌイットの人達の彫像 »