« iPhone 用辞書 iDict と Dictionary.com | トップページ | iPhone 用バッテリ KBC-L2AS »

映画「母なる証明」Mother

私はあまり好きな作品ではなかった。ネットでの評判がとてもいいので、期待しすぎたのかもしれない。

オープニングで、母親役の女性が草原でひとりダンスをする場面の不自然さに、ついていけないものを感じ、結局、その居心地の悪さが消えることはなかった。退屈はしなかったけど。漢方薬とか鍼とかが韓国では人気なのかなぁ、とか、韓国の高校生ってあんな感じなのかなぁ、とかいうのに興味を覚えた。韓国も貧富の差が結構ある社会なのかな、とか。

以下ネタバレ。

衝撃のラスト...っていう感じの宣伝文句を極力使わないようにしてほしい。

衝撃のラスト、と言われると、一番犯人らしくない人が犯人なんだろうな、と考えてしまう。で、この映画は、見ている途中で、あれ、そうじゃないんだ、と観客に思わせておいて、結局...だから、なんかずるいなぁと思ってしまった。衝撃のラスト...って知らなければ、確かに衝撃だったかも(^^;)。

|

« iPhone 用辞書 iDict と Dictionary.com | トップページ | iPhone 用バッテリ KBC-L2AS »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17663/46774365

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「母なる証明」Mother:

« iPhone 用辞書 iDict と Dictionary.com | トップページ | iPhone 用バッテリ KBC-L2AS »